【おすすめ】産後になにかと金欠な人には食事管理とたまにエステ体験。

こんにちは。さぴぽんです!

突然ですが、あなたは痩身エステに行ったことがありますか?

痩身エステ?なんだか高そうだし、どういったことをするの?って人も

いると思います。

 

「まだ行ったことないよ」って人は、ぜひ一度体験からしてみてください。

とくに産後のママは、赤ちゃん、子どものお世話に追われて時間がないですよね。

また、すぐに働けるわけでもないので旦那さんのお金を使って生活していたり

育休中の給付金を使って節約して生活していたりと、なにかと金欠なんです。

 

そんなときには「痩身エステの体験」をおすすめします❣

とにかく効果の出しやすい産後ダイエットのやり方をおすすめします。

 

    産後で体型がたるんでいる!とにかくどうにかしたい。まず何から始めたら良いの?
    というあなたはまずは普段から食事に気をつけて
    ダイエットしていきましょう。
    なるべく、タンパク質、お野菜多めの常備菜などを作っておくことで、
    食べても太らない、痩せやすい体質づくりができます。
    せっかくエステに行っても食べまくっていたら意味がないし、痩せるのに時間もかかります。
    私がおすすめのクックパッドのダイエットレシピを載せてみたので、
    よかったら1日1品でも取り入れてみて下さいね。痩せるのには和食がおすすめです。
    >>クックパッドでおすすめのダイエットレシピをみてみる

産後に金欠でエステに使えるお金がないときの裏ワザ

産後は赤ちゃんのお洋服を買ったり、何かとお金が必要なのに、

働いてもないし、旦那さんのお給料を使って生活しているから、

「エステに行きたい・・。」なんて言いにくいと思います。

 

そんなときは上に書いた食事の管理に加えて、たまにエステに行くとダイエットのカンフル剤として

モチベーションも上がるし、ちょっとのお金と時間で、効率よく痩せることも可能なんです!

 

 

とにかく安いエステの体験をうまく使って、ダイエットに利用していくのもおすすめですね。

 

産後におすすめのダイエットエステ3つ

スリムビューティハウス骨盤ダイエットBeautyコース500円

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です